soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

お花

2009-11-21 23:55:46 | Weblog
先日、喪中のはがきに驚いて電話を泣きながらかけてきてくれた、埼玉の友達から大きな荷物が届きました。
開けてみると、お花が入ってました。
綺麗なお花がいっぱいの籠でした。
そこにメッセージも添えてありました。
 いつも5人家族だよ また元気な声を聞かせてください
って…。 
昨日と同様に温かくて、優しい言葉でした。
ありがたくてありがたくて、本当に嬉しかったです。

娘は花が大好きでした。
今も部屋の中には、その花の香りに包まれています。
「お花綺麗ね~!う~んいいにお~い」って笑顔で言ってる姿が目に浮かびます。
私も「綺麗なお花でよかったな~。さえ好きやもんね~」って喋ってました。

あさりんは、昨日見つけた蕾が、控えめにピンク4輪咲いていました。
小さくて、かわいいあさがお。
ぱっと見た目では、弱々しい感じですが、こんなに寒くなってるのに咲くなんて…って思うと、強くて立派に見えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーフル | トップ | 鼻水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事