soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

持久走大会

2012-11-27 18:09:53 | Weblog
今日、長男持久走大会がありました。

小学校の運動場ではなく、ちょっと離れた大きい公園で行われました。

昨日はずっと雨が降っていて今日のお天気も心配だったのですが、小雨の降る中長男がんばって走ったようです。

20分間で何周走れるか?って感じのもので、1周400mを5周したようです。

去年は風邪が流行ったため延期になり、その公園の予定だったのが都合がつかずで小学校のグランドでした。

1年生のときは17周だったかのような記憶があります。

1周100mくらいのトラックなので、去年よりもたくさん走れたんだな~って嬉しくなりました。

元気で成長してくれていることが、当たり前のことではなく本当にありがたいことだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日参観日 | トップ | 1歳半検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事