soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

103センチ

2011-12-07 15:34:11 | Weblog
次男の幼稚園の出欠のシールを貼るお帳面を見ていました。

毎月身長と体重をはかります。

次男の身長、103センチでした。

さえが旅立ったとき、身長103センチでした。

次男の背を確認するように頭を撫でて、こんな高さだったのかなぁってしみじみしちゃいました。

さえよりも大きくなっていくのがうれしくもあり、なんだか寂しくなったり複雑な気分です。

子供たちがこのまま元気で育ってくれるのを祈っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーカー | トップ | ヒブと肺炎球菌と三種混合2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事