soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

ヒブと肺炎球菌と三種混合2回目

2011-12-09 16:13:49 | Weblog
今日、次女のヒブと肺炎球菌と三種混合の2回目の予防接種に行ってきました。

ダンナはんがお休みだったので、車で連れて行ってもらいました。

空いていたのですぐにやってもらえました。

見るのは2回目とは言え、一度に3本の注射を見てるだけでも痛いです。

次女、はじめはいい子にしてましたが、痛くてちょっと泣いちゃいました。

そのあと、買い物に行ってきました。

最近何でも口に入れてしまうので、かむかむしてもいいようなものと、あとテーブルで座れる子供椅子も買いました。

椅子に座らせると車のチャイルドシートのようにがっちり留めないので、にこやかにしていました。

明日からこの椅子に座って離乳食を食べるようになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 103センチ | トップ | 長男の懇談会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事