soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

おひなさま

2010-03-03 21:55:08 | Weblog
毎年出す、おひなさま。
今年は出せませんでした。
長男と次男が保育園でそれぞれ、おひなさまを作って持って帰ってきました。

おひなさま出さなくても、こんな風に飾りました。
上は長男、下が次男のものです。

久しぶりにちらしずしも作りました。
娘はおひなさまが大好きでした。
ちらしずしも…。
今日は長男はじぃちゃんばぁちゃんのとこに出かけたので、次男が酢飯を作るときに仰いで手伝ってくれました。

娘にも供えてあげました。
きっと喜んで食べてくれていると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男の歯医者さん | トップ | 成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事