soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

祝!1周年

2007-02-01 23:27:31 | Weblog
私の趣味が、読書からブログに変わってから1年になりました。
次男の出産のため、入院中はちょっとだけ、お休みしましたが、ほぼ毎日更新することができました。
これからも、子育て中心で、書いていきたいと思っています。
下手な、文章ですが、いつも読んでくださってる皆様、感謝します。
これからも、変わらず仲良くしていただけると、ありがたいです。
どうぞ…よろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供達のお弁当 | トップ | 長男の病院 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周年おめでとうございます!! (宝の箱)
2007-02-02 01:13:56
いやあ~ブログって始めると止められなくなりますよね

私も初めのからだと二周年過ぎちゃいましたもん

とにかくは一周年おめでとうございます}

うちらはお騒がせ一家ですが、これからも宜しくお付き合いくださいネ{/hearts_pink/

そうそう、しきさん、私、決めました。やっぱり、絶対、別れないぞ って。
旦那が少しづつ変わってきたし、これならやり直すのもアリかななんて
で、近いうちに旦那との子供に恵まれたいと思います。
思うだけは私の勝手ですよね
返信する
コメントありがとうございます (しき)
2007-02-02 01:46:40
宝の箱さん~
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
だんなさんと…なんか、流れがいい感じになってきたような気がします。
楽しみですね。
応援してます。
返信する
おめでとうございます☆ (kumiko)
2007-02-08 00:51:29
一年ほぼ毎日更新してるなんてすごいですね!
お子さんも3人いるのに毎日パソコン開けるのって
前からすごいな~って思ってました。
私はもうすぐ3ヶ月の子供が1人だけですが
なかなか毎日はできなくって・・・
どうやったらそんなに時間が作れるんですか??
きっと家事とかもてきぱきとできるんでしょうね
返信する
コメントありがとうございます (しき)
2007-02-08 01:23:15
kumikoさん~
いつも、パソコンを開けるのが、子供達が寝た後なんです。
私のお楽しみタイム…って感じです。
私も、娘1人だけだった時の方が、忙しかったような気がします。
慣れなくて、戸惑って…って、私自身余裕が無かったんです。
長男が生まれてからは、ちょっと子育ての要領を得てきたのかな~って思います。
家事は、てきぱきって言うより、いい加減にざざ~ってします。
テキトウに…って楽してますよ。
kumikoさんも、ゆったりと…休める時には休んで、子育てを楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事