soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

長男の病院

2007-02-02 23:06:57 | Weblog
めでたく、1週間入ってた、ホッチキスを抜いてもらいました。
いつものように、ダンナはんに連れて行ってもらいました。
抜く時、痛くなかったようで、泣きませんでした。
帰って来てから「痛かった?」って聞いてみると「痛くない」って答えました。
頭を洗ってもいいってお許しが出たので、久しぶりにすっきりしたようです。
お風呂上りに、髪を乾かしてあげるてると、傷の所が、ポコって膨らんでいます。
「痛い?」って聞くと「先生に診てもらったから、どうもない」って言うてました。
ここは、きっとハゲてしまうやろな…なんて思いながら、大した事がなくて、本当によかったです。
やれやれです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!1周年 | トップ | 眠たくて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事