soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

平穏な日

2006-06-19 01:06:57 | Weblog
長男の鼻水も治まり、娘も顔色が良くて、普通の何気ない1日を過ごしました。
次男は、オムツが汚れてなかったり、おなかがすいてなければ、そんなにぐずらなくて、久しぶりにゆっくりできたような気がします。
ここ最近、娘の調子に波があったので、気にしてました。
普通に過ごせるって事のありがたさを、あらためて感じました。
普通に過ごせることは、当たり前ではないのです。
人は生きてるのではなく、生かされているのです。
元気に笑ったり、怒ったり…そんなふうに過ごせるって幸せです。
仕事から帰ってきたダンナはんに、その報告をすると、「今日のママは、いい顔してるね~」って言うてました。
こんな平穏な日が、いつまでも続きますように…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻水だら~ん…長男 | トップ | 鼻水だら~ん…娘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~!! (ざくばあ)
2006-06-19 09:12:04
よかったですね本当に、

ごめんなさい涙が出て、涙が出て、とてもステキなご夫婦ですね、本当によかったですね。
返信する
ありがとうございます。 (しき)
2006-06-19 23:04:23
穏やかに過ごせるって、ありがたいです。

夫婦仲がいいのは、元々仲のいい飲み友達だったからだと、思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事