soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

連休明け

2009-09-24 18:27:01 | Weblog
久しぶりに、子供たちが保育園に行きました。
運動会の練習をしたようで、楽しかったようです。
お迎えに行ってから、そのまま小児科に行って、長男のアレルギーの薬をもらいに行きました。
連休前に、薬がなくなってしまってたのでびっくりしました。

娘のいたときには、欠かせなかった薬。
薬の心配をしなくてもいいな~って、気が抜けてるせいか、長男の薬がなくなるのも全く気が付きませんでした。

ちゃんとしなきゃ…って、小児科も連休明けで混んでいました。
待ち時間、長男はじっとできていましたが、次男は落ち着きがありませんでした。
結構待ったので、しょうがないのかもしれません。

あさりんは、青紫1輪、ピンク4輪咲きました。
日中は、夏?って思えるほど暑かったです。
蕾があったので、明日も咲きそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精米 | トップ | すだち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事