soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

2022-10-04 23:06:44 | Weblog
次女が幼稚園に入る前に車を買い替えましたが、その車が古くなってきてオイル漏れもするようになってきたので、また買い替えることになりました。

7~8年ほど乗ってたんじゃないかと思います。

買い替えた車はまた同じ、車で同じ色ですが、今まで乗ってきてた車よりもピカピカでした。

長いこと、みんなを運んでくれてありがとうねって言う気持ちでいっぱいです。

新しい車に乗って帰ってきましたが、なんだか変なかんじです。

シートの色も青かったのが黒くなったしってのもあるかもしれません。

車の中のにおいもお掃除しましたって匂いがぷんぷんだったので、それで変な感じになってるのもありました。

私は今は運転することはほぼありませんが、大事に載せてもらおうと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | ダンナはんのお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事