soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

長男発熱

2019-01-14 23:11:08 | Weblog
2~3日前から長男、鼻水が出ていました。

中学校ではインフルエンザの子たちも出てきているようです。

金曜日には、発熱で6人お休みしていると言っていました。

鼻水だけで熱出てなくてよかった…って思っていたのですが、今日の夕方、長男、自分で熱いと感じたのか体温をはかっていました。

「あれ?37度8分ある」なんて言っています。

顔を見ると少し赤くなっていました。

すぐに横になるように言いアイスノンをして寝かせました。

たくさん水分を取れるようにとポカリも買ってきました。

ごはん前、熱は38度1分になっていました。

でも食欲はあります。

普通にごはん食べました。

鼻水のせいか熱のせいか、あまり味が分からないと言っていました。

21時ごろ、37度8分です。

インフルエンザではなく風邪っぽい発熱のように感じます。

早く下がってくれたらいいなぁって願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校始業 | トップ | インフルエンザA型 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事