soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

学校始業

2019-01-08 23:05:21 | Weblog
7日、小学校、中学校が始業式でした。

心配してた長男の宿題も間に合いました。

その日は午前中で終わりでしたが、今日から給食も始まり通常生活になりました。

長男のクラスでインフルエンザの生徒が一人出たと聞きました。

去年の蔓延具合を思い出してドキドキです。

がんばって予防できたらと思っています。


3学期はあっという間に終わります。

もうすぐ次男は卒業、長男は受験の控える3年生に、そして次女は2年生になります。

元気で楽しく通ってくれたらいいな~って願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけまして | トップ | 長男発熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事