soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

動物園

2011-05-03 18:39:03 | Weblog
叔父さん夫婦と一緒に、京都市動物園に行ってきました。

ダンナはんは子供たちを追い掛け回すので大変そうでした。

私は動物を眺めるよりも、叔母さんと座ってゆっくりお話してました。

子供たちはライオンやトラ、キリンや象などを見たことを教えてくれました。

動物を見てるのもだけど、元気に走り回ってるのも楽しかったようです。

お昼はお弁当を作ったのを持って行きました。

簡単におにぎりとおかずを適当に詰めたものでしたが、みんなで食べました。

曇っていて少し涼しかったのですが、、雨も降らずにすんだのでよかったです。

子供たちにとっても楽しい動物園だったようでよかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水鉄砲 | トップ | あさがお »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆんママ)
2011-05-04 18:13:24
うちもこの連休に動物園に行ってきました♪^^
天王寺動物園ってとこです。わたしも小さなころからず~~っと行きつづけてる動物園です(自宅からも実家からも近いのが理由ですけどね…

京都市動物園は行ったことがないなぁ~~

子供たちも純粋に楽しめる場所やし、大人もそれなりに楽しめますもんね

返信する
コメントありがとうございます (しき)
2011-05-05 11:05:41
ゆんゆんママさん~
天王寺動物園ってことは大阪なんですね~。
今回京都市動物園に初めてでしたが、大きくなくて私にはちょうどいい感じでした。
子供は動物見ると喜ぶので、近くにあるといいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事