soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

はがき

2015-08-01 12:20:32 | Weblog
昨日、私宛にはがきが1枚届きました。



あつい日がつづきますがお元気ですか?
いつものことですがおいしいりょうりをつくってくれてありがとうございます。
またたべたことのないようなおいしいものをつくってほしいです。
これからもねっちゅうしょうにならないように気をつけてください。


こんなはがきでした。

差出人は次男でした。

毎日顔を合わせてるのに、お元気ですかって書いてあってくすっとしました。

日ごろの感謝の気持ちと、また食べたことのないものを作ってほしいお願いも、食いしん坊の次男らしくて笑えました。

学校の授業の一環で出してくれたとは思いますが、とてもうれしかったです。

私の宝物がまた1つ増えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しずかちゃん風 | トップ | 帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事