soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

りんごジャム

2010-12-27 10:26:03 | Weblog
先日、たくさんのりんごをいただいたので、りんごジャムを作ってみました。

子供の頃にいちごジャムを作ったことがあるのですが、りんごの方は初めて。
ネットで調べてやってみました。

めちゃおいしくできました。
そんなに食べたことがないのに、なんか懐かしい味になりました。
満足満足です。

長男はジャムと言えばいちご!みたいな感じなので、う~ん?って状態。
次男は「おいしいねぇ」って食べてくれました。

初めてのわりに本当おいしかったので、パンがいくらでも食べれそうです。
って食べ過ぎないように気をつけないといけませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胎動 | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事