soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

12月4日

2008-12-09 10:36:15 | Weblog
かなり過ぎましたが、4日、長男の4歳の誕生日でした。
卵のアレルギーはありますが、他は元気です。
娘を気遣う優しい子でいてくれています。
次男に対しては、ちょっといじわるになりますが、持ってるおもちゃがほしいほしいって泣いてるときには、貸してくれたりできます。
真ん中なので、我慢が多いだけに、健気だな~って思っちゃいます。
夜は、みんなで恒例の、宅配のお寿司を注文しました。
これからも元気でいてくれたらいいな~って願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたインフルエンザの予... | トップ | 娘の通院日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事