むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

6月10日・・・・ボーナス日。

2010-06-10 19:00:00 | 工場長の独り言

今日6月10日・・・・・・・

我が勤務先でもボーナスが出た?ようです・・・・。

なぜに疑問形かというと・・・・

今日は会社を臨時休業してしまったから・・・・・。

どのぐらい貰えたのかは判りませんが あまり期待しないほうが良いだろうな?

インターネットで自分の口座を覗いてみれば判る事だけど 賞与明細を貰うまでは知らないほうが良さそうだし・・・・。

喜怒哀楽・・・・どんな気持ちになるのだろうか・・・・?

今回のボーナス・・・・・正直言って 自分的にはあまり関心無いんだよね。

今のところ・・・金に困っている訳でもないもので・・・・・。

もっと 仕事の「質」を上げていきたい! と私的に思う事は有るのですけど。