むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

久しぶりの旧2000系・・・・

2016-04-27 21:55:49 | 工場長の独り言
水曜日・・・

東京地方は今夜半から再び雨になる模様・・・・ 

この時期らしからぬ 結構しっかり降るようです。

明日の朝は久しぶりに傘をさしての通勤なのか・・・・?

連休前なのに少しだけテンションが下がりますな・・・(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のメモ書き・・・・

西武ドームでは昨日からマリーンズを迎えての3連戦が開催・・・

早くも低迷気味のライオンズではありますが ま、野球の話ではありません。

平日ナイター開催時の野球臨のはなし・・・

新宿線からの直通運用に旧2000系が充当中・・・

西武球場方から2027F+2413Fという6+2の8両編成・・・

しかも狭山線内では2連が所沢寄りとなる編成にも要注目・・・!

昨日、今日と同一編成が充当されていましたが、旧2000系の野球臨充当自体、久しぶりではないでしょうか?

このところの野球臨といえば やって来るのはN2000系や20000系ばかりだったので ちょっとムカついてしまいました・・・(笑)。

なんで平日ナイター開催日なんだろうか・・・?

休日デーゲーム時に撮影してみるものの 旧2000系は姿を現しませんから・・・(泣)。

今日は幸い 仕事帰りに乗車もしたけど いや~っ、自宅前の定位置で撮りたかったな・・・・。

そんな気持ちをあざ笑うかのように 今も狭山線内運用に就いている様子・・・・

今度のデーゲーム時の野球臨・・・本当、旧2000系を入れて下さいませ・・・。

西武鉄道さま お願いします・・・。