むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

自宅は寒いなぁ・・・・。

2021-11-27 18:28:58 | 工場長の独り言

土曜日・・・・

ここ所沢は今日も朝から寒かった・・・・ 気分的なものかもしれませんが 歳を追うごとに 休日 自宅で過ごす事が だんだん億劫になってきたような気がしないでもありません。なんせ冬場は 太陽が低い事もあり 居間のある1階部分には 日差しが殆ど届かない・・・・当然ながら 部屋が暖かくならないし 日中も部屋が薄暗い。 朝からエアコン暖房を入れていても 居間以外は温まらないから 他の部屋で過ごす事も無い訳です。 暖房費も そこそこ掛るので 暖房を付けっ放しにしておくのも問題があるし・・・・いや~っ、本当に困ったものです。