むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

休日の自宅部屋は地獄・・・・

2012-07-29 20:50:00 | 工場長の独り言

嬉しいはずの日曜日・・・・・

けれども この暑さのせいで 体力・精神共々ダウン気味・・・・

2階にある自宅部屋も日中は殆ど温室・・・・いや、サウナ状態で冷房無しでは居られない。

その冷房も この暑さの前では 日照≫冷房の構図となって 冷房入れても 殆ど変わらない感じ。

オフィスビルや電車内のような大容量のエアコンがあればいいのに・・・なんて思う始末。

毎年 この時期になると思うのです・・・・・こんな事なら会社に行ってたほうが良いや!って。

まあ、なんだかんだ叫んだって 何ら変わる事はありません・・・・。