むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

今年の出勤も無事に?終了・・・・

2020-12-29 20:07:07 | 工場長の独り言

今日は職場の大掃除という事で 今年最後の出勤となりました。昨日より さらに空いている通勤電車・・・・ 楽に着席通勤出来たものの 本音とすれば 「もう年末休暇でも良かったんじゃない?」という気持ちでした(笑)。

今日の東京は気温こそ冷え込んだものの 特に風も強くなく掃除をするには良い天候・・・・、通常業務と同様、午前9時から掃除を開始~ 予定通り正午前に掃除を終えて解散となりました。

掃除を終えると 予定通り真っ直ぐ帰宅・・・ 13時30分に自宅に到着しました。 ひとまず玄関にカバンを置いた後、昼食調達のため 自宅前のスーパーに向かい お弁当を買って帰ってきました。

居間で暖をとりながらお弁当を食べ始めると 今年の出勤が終わった事を改めて実感しました。 今日のところは このままゆっくり過ごす事にして 明日は朝から自宅の掃除に取り掛かる事にしましょう・・・。

ともあれ・・・2020年のサラリーマン稼業は無事に?終了となりました。