むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

駆け込み入線。

2018-01-30 21:57:28 | 工場長の独り言

仕事から帰宅すると またAMAZONから荷物が届いていました。 鉄コレの相鉄 初代5000系と 地元西武の101系ワンマン仕様&263編成・・・・。 店頭では既に発売されているものですが 通販利用の当鉄道では 「ようやく来たか・・・」といったところ・・・・。 今月入線した車両といえば やはり鉄コレですが 京阪の80形 冷房付仕様のみだったので 何とか月末に合わせて駆け込み入線といったところでしょうか? この鉄コレ・・・・ 既に動力ユニットやパンタグラフ等、N化改造用パーツの在庫があるので 頃合いをみて入線整備することにしましょう・・・。