むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

明日から3連休・・・・・。

2012-04-27 22:34:00 | 工場長の独り言

さて・・・・明日からゴールデンウィークに突入! というよりも 4月の業務が終わってしまった・・・、という表現のほうが良いのかもしれません。 今日も一日 ほぼ終日 3D-CADで作図作業で終わってしまいました。 特別「連休モード」という事も無く 只々 黙々とモニターに向かっていた・・・という感じ。 今日もあっという間に就業時間が過ぎてしまったみたい・・・・・。 そのおかげ?という訳でもないけれど 一応 当初予定していた作図作業が無事に完了し、仕事的には 何とか連休前に一区切り付けられたようです・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば・・・・今日から3日間 、西武ドームでEXILEのコンサートがあるんだった。 帰りの狭山線電車には 高校生を中心とした若者たちが たくさん乗っていました・・・。恐らく コンサートには行けないけれど せめてグッズだけでも購入しよう!というのが目的なのでしょうが まさに青春!って感じがしました・・・(笑)。

ちなみに うちの勤め先は このゴールデンウィークも暦通りの営業となるので まずは明日からの3連休・・・、そして2日出勤して さらに後半の4連休・・・といったところ。 個人的には 特に何処に出掛ける予定も無い・・・・、毎日 その日の思い付きで過ごすだけとなりそうです・・・・。