むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

今週は・・・・長かった(疲)・・・。

2013-11-29 22:33:00 | 工場長の独り言

今週もようやく金曜日・・・・

週明けからの疲労蓄積でもうヘロヘロという感じ・・・・

そんなところに 月末の雑務がドサ~っとやってきたのだから もうたまりません。 ま、仕事のほうは週明け・・・というよりも月替わりになっても良さそうなので とりあえずの先送りという事にしてしまいましょう・・・・誰にも文句は言わせません・・・・ んんっ?

そんな事で仕事を終えたら 真っ直ぐに家路についたのでした。 風呂に入って長湯をしたら 直ぐに眠くなってしまったようで もはや金曜の夜を楽しむなんて気にはなれない・・・。 只々 寝床に入って バタン キュ~ッという感じ。 ま、今日は早く寝る代わりに 明日早起きすればいい訳ですし・・・・  本当に早起きなんか出来るのだろうか?