むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

目鼻が痒いし 顔痛い・・・・(泣)。

2023-03-19 20:39:28 | 工場長の独り言

日曜日・・・・

花粉のせいで昨日~今日と目鼻が酷い事になっています・・・・。

ある意味 終日ティッシュタイムという感じで 部屋のゴミ箱はすぐさま 鼻をかんだティッシュで満たされてしまう有様・・・・・(笑)。

さらに目元の周辺は 肌がヒリヒリする始末・・・・ 今日は殆ど外に出ていないのに 何故なんでしょう?

換気のために窓を開けているのが悪いのか・・・・? いやはや 今シーズン一番の酷さです。

・・・・・・・・・・・・・・・

さて 来週は 火曜日が春分の日の祝日という事で ある程度 気楽に過ごす事が出来そう・・・・ さらに明日は東久留米の協力会社にマイカーで直行というのも ストレスフリーの一因かもしれません。