むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

雨の一日に・・・・。

2024-03-26 21:18:53 | 工場長の独り言

火曜日・・・・

東京地方は雨の一日となりました。

朝の出勤時・・・・

7時40分時点での池袋駅は 未だ雨は降っていませんでしたが 8時20分に馬込駅到着すると 傘が必要なぐらいの雨になっていました。

日中は 午前中を中心に纏まった雨となった様子・・・・花粉症の私にとっては ある意味 恵みの雨だったかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・

この半月ばかり掛けて制作していた フジミ 1/700 重巡 高雄がひとまず完成に至りました。

居間の卓上で 先に組んだ アオシマの愛宕と並べてニンマリとしている私・・・・

キット自体 ストレートに組み上げただけのものですが 机上で眺められるのは このスケールならではのものでしょう(笑)。