むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

病み上がりの金曜日・・・・。

2013-11-15 21:48:00 | 1/700 Scale 艦船模型

昨日はゆっくり休養したので体調のほうは幾らか良くなったみたい。

薬が効いてきたのか 鼻水は止まったけれど 未だ喉の調子は思わしくありません。  そんな事で 今日一日 何とか頑張れば 再び休日がやって来るという事で 朝から仕事に向かいました。

それでも いざ仕事が始まると 声は出ないし 体もだるい・・・・。 せめてもの救いは急だった仕事が無いって事ぐらい。 そんな事で のらりくらり?ではありましたが 何とか夕刻 終業時刻まで持ってくれたみたいです・・・・。 せっかくの週末なのに 「ああ、早く休みたい・・・・」というのも情けないけど ここで完治しておかないと 年末に向かって ますますマズイ事にも成りかねない・・・・ ま、いい時?に風邪を引いたって事なのかもしれません・・・・。