むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

A/B ようやく揃ったけれど・・・・

2018-03-15 21:59:04 | 工場長の独り言

木曜日・・・・

帰宅するとAmazon から 新しい荷物が届いていました。 今回は鉄モノではなくて ハセガワの新作飛行機プラモ・・・・1/72 F-35B 米海軍仕様。 先日 同じくAmazon で購入した米空軍仕様のF-35A 型と 作り比べを楽しみたいところですが 今の感じからすると 手を付けるのはだいぶ先の事になるでしょう・・・・(笑)。 とりあえず 箱を開梱して中身のほうを確認して そのまま積み上げてしまいました。