むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

ほぼ降雨の一日に・・・・

2022-04-30 17:35:40 | 工場長の独り言

4月最後の日・・・・

所沢は朝から雨が降ったり止んだりの一日となってしまいました(泣)。

この連休中、何処にも出掛ける予定の無い私にとっては 空模様など どうでもよい、といったところではありますが・・・・どうせなら「晴れて欲しい!」と思うのが本音です。

・・・・・・・・・・・・・・・

そんな事で 今日も一日 タバコを買いに外出した以外は ほぼ自宅に引き籠りの生活を送りました・・・・。 何より 部屋にいても寒いのです。Tシャツ1枚という薄着で過ごしている私も悪いのですが この連休中に 風邪を引いてもつまらないので さすがにエアコン暖房を入れてしまいました。

今日一日 所沢の最高気温は20℃にも達しない・・・・

ここ数年 ゴールデンウィーク中に寒さを感じた事は無かったように思うのですが・・・・・

今年は特別だったりするのかしら・・・・?