むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

事態は悪いほうへ・・・・・?

2014-01-23 23:09:38 | 工場長の独り言

昨日の日中に飛び込んできた緊急電・・・、 今日はそれに輪を掛けたように 別口の緊急電が入って来ました・・・・ 嫌な予感が的中してしまったようです。 今週に入ってからというものの あちらこちらからリクエストが上がって来たけど どれも矢継ぎ早の入電ばかりで 正直、自分でも未だ交通整理が出来ずにいる・・・・ それもそのはず 今週は予定していた仕事がある上、明日は岩手県に終日出張と プラスαの業務を加担する余裕は無いのです・・・・。

まあ、正直なところ ここ数日間の緊急電への対応は 来週明けに整理する事にして まずは冷静且つ 客観的に段取りを組まないといけないだろうし。 今はただ 一方的なリクエスト合戦?の最中に置かれているけれど 一旦 頭を冷やして段取りをつけていけば そう悲観する事も無いのかもしれないし・・・・ 感情的になって冷静さをも失えば ろくな結果が得られません。 まずは明日の岩手行きをどうするべきか考えるべきで・・・・ 他のリクエスト事は 週明けに考え直す事にしたいと思うのです・・・・。

その岩手県出張ですが 出発前から かなりハードスケジュールの様子・・・、 いや 本当に明日の出張・・・ ちゃんと仕事をこなせるのだろうか? この点が唯一の心配なんだな。