むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

ああ 風邪引いた・・・・・。

2013-11-13 20:37:00 | 工場長の独り言

朝 起きてみると 頭が痛いし鼻水がタラタラ・・・・

「まずいな~っ」と思いながらも身支度を整えて仕事に向かいました。 通勤途中はマスク着用・・・、正直、ボ~っとしているうちに職場に着いてしまった感じ。

寝ている時はそれ程感じなかったけど いざ仕事となると苦痛・・・、今回も喉鼻をやられたみたいで 思うように声が出ない。頭痛のほうは鼻からくるものでしょう・・・・。 

そんな事で 午後は外出に絡めて医者に寄って帰る事にしました・・・。

夕刻 地元の内科で いつもの?風邪薬を貰ってきましたが 今日のところは早々に休んだほうがいいみたい・・・・ 寝るのが一番なのは判ってるんだけどねぇ・・・・。