むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

ほぼ寝ていた日曜日・・・・

2020-05-31 21:38:49 | 工場長の独り言

気が付いたら5月も今日が最終日となりました・・・。緊急事態宣言の一件もあってか この一か月間は 特に何をした訳でも無い・・・・これは公私共々云える事でしょうか? せっかくのゴールデンウィークも在宅で過ごしていたし 仕事のほうも在宅リモート勤務で数日過ごすという有様・・・・、これが新しい生活スタイルなのか?と疑問に思いながらも 只々時間だけが過ぎていった一か月だった、というのが本当のところでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな日曜日・・・・

早朝4時半に目が覚めて 外が明るくなってきた事を確認した後、再び寝床に逆戻りして 眠りについてしまったのが悪かったのか・・・・ 昨日 掃除に洗濯と家事を片付けてしまったので 今日は特にやる事も無かったので 起きるタイミングを逸してしまったようです。 結果、寝床でゴロゴロしていたら いつの間にかに夕方になっていました。 いや~っ、体調が悪い訳では無いのだけれど 今日は本当に良く寝てしまいました・・・・ まさに「惰眠を貪る」という感じで せっかくの日曜日を自ら台無しにしてしまったのは反省すべきところでしょうか? とはいえ こんな一日でも このブログの記事に出来たのはせめてもの幸いと云うべきか・・・・ 無理やりな感は否めませんが 過ぎた時間は戻ってこないので もうこれ以上反省するのは止めておきます・・・・(泣)。