チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

青モミジがまぶしい 箕面・滝道を歩きました。

2021年04月30日 15時01分12秒 | 山歩き

 箕面滝道を歩きました。モミジで有名な滝道は青モミジが陽に照らされて輝いていました。紅葉の華やかさはないけれど、清々しい青モミジも大好きです。

   昨日の大雨で滝の水量が多く、勢いよく落ちていました。近づくと水しぶきで濡れてしまいます。川が勢いよく流れるのが珍しくてしばらく眺めていました。

   椿の花がそろそろ終わりかけています。落下した花を集めたハートマークがありました。金網にさして作っていて滝道を華やかにしています。

   気になった花写真です。

 

この記事についてブログを書く
« 雨上がりの夕焼け空に 虹を見... | トップ | 母の日のプレゼント🌼 »
最新の画像もっと見る

山歩き」カテゴリの最新記事