チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

母の日のプレゼント🌼

2021年05月09日 20時41分08秒 | 日記

 毎年息子一家(2人共近くに住んでいる)が母の日のプレゼントをもってきて来てくれます。今年は各家族が日にちをずらして来てくれました。久しぶりに会った孫はそれぞれに成長していて頼もしいです。孫の笑顔を見ていると元気が出ます。「全員揃ってワイワイと食事できる日が早くくるといいなぁ~」と心から思います。

  プレゼントは生花のブーケです。いつも花のない生活をしているので部屋が華やかになりました。 去年 母の日にプレゼントしてくれたアジサイが大きくなり蕾が沢山ついています。バラは一輪咲きました。これから多くの花が咲きそうでワクワクしています。

 

この記事についてブログを書く
« 青モミジがまぶしい 箕面・滝... | トップ | 久しぶりの箕面山歩き❤ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事