チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

私たちのゴスペルクワイヤーの単独企画ライヴ「深フェス」

2024年05月30日 23時12分59秒 | ゴスペル

 一昨年に私たち単独のライヴを無観客でしました。また今年も同じようなライヴを……との意見が出ました。そして先生のご指導アドバイスのもと、役員はじめ仲間がライヴに向かってスタートしました。ライヴの名前は 仲間との交流を深める。スキルを深める。生演奏で深める。とのことで「深フェス」になりました。何かに向かって仲間と行動すると絆は確実に深くなりました。そして練習にも力が入りスキルも深まりました。生演奏で歌えるのは難しいけど本当に楽しく贅沢です。

 仲間制作のフライヤーです。素敵なフライヤーを作ってくださいました。

 総勢34人の大所帯です。4組に分かれて歌いそして2組になり、そしてオールメンバーで歌いました。少人数で歌うのはとても緊張します。でも自分の足りない部分が認識できてよかったです。

 ライヴが終わるとランチタイムとお楽しみ会です。

 最後にバンドさんと先生のジャズリサイタルです。久々に先生の歌声に全員大喜び! 先生が歌われるのはサプライズだったのです。

 本当に楽しく贅沢な「深フェス」でした。これからも年末にかけて素敵なライヴが沢山予定されています。それに向かって頑張りたいと思います。JUNKO先生に感謝 感謝です。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 京都一周トレイル⑥ 二ノ瀬駅... | トップ | 今年3回目の大文字山(大好き... »
最新の画像もっと見る

ゴスペル」カテゴリの最新記事