石の上にも三十年

焦らず、気負わず、程程に…。
整体&リフレ+酵母パン屋の自営業一家
何でも手作り、手仕事生活。

自家製ハムで贅沢卵サンド

2014年02月02日 09時37分37秒 | 我家の食卓

生クリームや卵が入った食パンには負けるけど、

しっとり柔らかな酵母食パンで作るサンドイッチ。



家族で食べるには食パンって本当に重宝する。

玄米食パンやグリーンレーズン食パンが即完売なのもよくわかる。


ご主人のロースハムを一枚。



スモークチーズを薄切りにしてのせ、



たまごサラダをてんこ盛り。




ラップでくるんで落ち着かせたらお昼にちょうど食べごろ。

豪華だな~

おいしそうだな~






(かしこ)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (勝野愛子)
2014-02-03 11:43:50
酵母パンの焼き上がりの香りが大好きです。
その上、ハム、チーズも自家製で本当に美味しそう!美味しくないはずがないです。

PCが壊れ、スマホで見ていまして、Facebookがあったので、飛んで行き、いきなり友達リクエストしてしまいました。
大丈夫でしょうか?
また、寄らせていただきます。

返信する
私も好き (かしこ)
2014-02-04 15:56:27
あの香りは独特ですよね。
自分の酵母の香りはまた格別(笑)

いつもがっつり食べてます
返信する

コメントを投稿