朝明けに

聖書のことばから、うれしい一日一日の糧を!

喜びにあふれた一日一日になるのだそうですね。

2013-04-03 00:23:51 | 聖書から
主に向かって

歌います、

「主は

私に

報いてくださった」


詩篇13:16







フィリポは

宦官(かんがん)に

洗礼を授けた。





彼らが

水の中から上がると、



主の霊が

フィリポを

連れ去った。





宦官は

もはや

フィリポの姿を

見なかったが、

喜びにあふれて

旅を

続けた

使徒8:38~39





(ローズンゲン日々の聖句4/3;水)







あの方を、

「私の主、

私の救い主」



受け取った者たちは、



喜びにあふれて、

新しい

天の故郷を

目指して



旅を

続ける者に

なるのだそうですね。





私たちは、

あの方から

何か

報いを

いただけるような

資格のない者ですから、



「主は

私を愛して

恵みを下さった」



歌うのですね。



今日も。










[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]



[269RANKのランキングサイト]



"哲学・思想 ブログランキングへ"




最新の画像もっと見る

コメントを投稿