朝明けに

聖書のことばから、うれしい一日一日の糧を!

あの方を告げ知らせる役目って素晴らしいですよね。聞いた人が生きていくのですから。

2013-04-03 22:42:17 | 聖書から
諸国の民に

御業を示し、



気高い御名を

告げ知らせよ。

イザヤ書12:4







イエスの言葉:

あなたがたに

耳を傾ける者は、



わたしに

耳を傾け、



あなたがたを

拒む者は、



わたしを

拒むのである。







わたしを拒む者は、

わたしを遣わされた方を

拒むのである。

ルカ10:16





(ローズンゲン日々の聖句4/4;木)







一つの者と

見ていて下さるのですね。



あの方は

私たちを。





だから、

私たちが

告げ知らせることを

御自分が

告げ知らせることと

しておられる。




あの方の

御思いを

心に感じて、



そのままを

告げ知らせていく者

として、



あの方の

口として、



指先として、



用いていただきたいですね。



今日も。










[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]





[269RANKのランキングサイト]





"哲学・思想 ブログランキングへ"





最新の画像もっと見る

コメントを投稿