続けます。
秋
主目的はこっちだったんですが、どっちに感動したかは内緒(笑)
冬
でも、これが最後だろうなあ。
模型編
前半は115系800番台の改修に現を抜かし、実物のパーツまで買ってしましました。室内灯をLED照明にしたら明るくきれいになった反面、室内装備が無いことが異様に目立ち、次の課題となってしまいました。
後半は長年に亘って収集していたサロンエクスプレス東京の車体が揃って来たので、レトロフィット加工を開始。
前半の反省を生かし、室内装備の充実を図ることを目標に作業開始。こんなにお客さんにいっぱい乗ってもらうのは当鉄道としては開業以来の一大事! 年内完成を目指していましたが、残念ながら越年です。
と、言うことで今年一年もおつきあい有難う御座いました。
また来年もよろしくお付き合いのほどm(__)m
さて、年内残された時間で、SETの工作を追い込むとしましょう。
秋
2015/09/05 日野春にて
もう二度と乗れないと思っていたスカ色電車と偶然の邂逅、感泪のひと時でした。主目的はこっちだったんですが、どっちに感動したかは内緒(笑)
冬
2015/12/19 思川~小山
今年は両毛線に始まって両毛線に終わる、今年もまだまだ国鉄型が追えました。でも、これが最後だろうなあ。
模型編
前半は115系800番台の改修に現を抜かし、実物のパーツまで買ってしましました。室内灯をLED照明にしたら明るくきれいになった反面、室内装備が無いことが異様に目立ち、次の課題となってしまいました。
後半は長年に亘って収集していたサロンエクスプレス東京の車体が揃って来たので、レトロフィット加工を開始。
前半の反省を生かし、室内装備の充実を図ることを目標に作業開始。こんなにお客さんにいっぱい乗ってもらうのは当鉄道としては開業以来の一大事! 年内完成を目指していましたが、残念ながら越年です。
と、言うことで今年一年もおつきあい有難う御座いました。
また来年もよろしくお付き合いのほどm(__)m
さて、年内残された時間で、SETの工作を追い込むとしましょう。