今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

NHK Trophy 2007 エキシビション ダンス・オブ・ヴァンパイアの曲

2007年12月02日 20時45分03秒 | フィギュアスケート
NHK Trophy 2007に、いつのまにかなっていた、、、。
NHK杯じゃなくなったのか、表記を英語にしただけなのか、、、。

今年、染物風グラデーション流行ですかねえ。
アメリカの女子シングル・ザン(ジャンからザンという表記になりましたね)選手&真央ちゃんは白と黒のグラデーションだったし、今年、男女問わず、グラデーションな衣装が目につきます。

で、今日エキシビションを見ていて、聞き覚えのある曲が、、、。

アイスダンス フランス代表で、今大会優勝の
Isabelle DELOBEL & Olivier SCHOENFELDER

「Bonnie Tyler(ボニー・テイラー)のTURN AROUND」って、他の組でも聞いたような気がするんですが、気のせいかしら、、、。

でも、フランス代表のIsabelle DELOBEL & Olivier SCHOENFELDER が使用していたのは、時々英語、時々フランス語だったような気がするのよう、、、。


検索したら、英語歌詞は出てきました。
「Total eclipse of the heart」
http://www.neverlandhotel.dk/lyrics.php?no=63


「Tanz der Vampire」でおなじみの
Michael Kunze 先生の
「Totale Finsternis 」なぜか、英語詞、、、。
http://www.neverlandhotel.dk/lyrics.php?no=142


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。