今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

2歳年上のカール

2005年02月19日 00時24分59秒 | 読書記録&おやつ日記
 1968年生まれのカール。
 人生ともに歩んできました。
 
 どおりで、子供のころから、
 よく知っているわけです。
 
 子供の時から定番おやつ。
 
 のりわさび味、出ました。
 つんと、意外とおいしい。

 パッケージのうら。
 私より、2年早く生まれているカールは
 おおう、人生の先輩。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントに (千草)
2005-03-05 09:27:11
昨日きづいて、お返事遅くなりました。

ブログ見に来ていただいて、有難うございます。

私も韓国ドラマ&映画は好きで、良くみてます

また来遊びにきます(^o^)

返信する
まほらさん、TBありがとうございました (satesate)
2005-03-29 21:41:33
きのう、コメントを書き込んだつもりが

旨く書き込めてなかったみたいです。



カールといえば、最近濃厚チーズ味が出ましたね。

GETしたまま

まだ食していません。



週末、韓国ドラマでも

みながら食したいと思います。



でも、本当は、

「花より男子」の台湾版が見たいの。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。