今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

木之元のおっちゃんの妻の名は

2012年02月08日 22時59分33秒 | その他テレビ・ドラマ
ミシン越しの尾野真千子ちゃんが美しい「カーネーション」のHP。
http://www9.nhk.or.jp/carnation/index.html

その中にある、玉枝の部屋。
安岡のおばちゃんこと、濱田さんが、出演者をゲストに迎えてトークを繰り広げています。

玉枝の部屋、たった8回で終わってしまっていて、非常に残念。
最終8回目のゲストが、木之元栄作役・甲本雅裕さん。
甲本さん、役の下の名前、栄作さんだったのね。

そして、木之元さんちの妻の名前は、節子さんという、驚愕の事実。
せっちゃんだったなんて、ドラマを見てる限りでは、全然知りませんでした。

この玉枝の部屋情報。
意外と色々あって、楽しいです。

甲本さんそうか、「東京サンシャインボーイズ」だったのね。
善ちゃん役の小林薫さんが「状況劇場」、
上杉祥三さんが「夢の遊眠社」だったことも、玉枝の部屋情報で知りました。

上杉さんが上京したきっかけというのも、面白い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。