今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

Lang-8を初めてみました。それもハン

2010年10月24日 23時25分05秒 | Wie heisst das auf
第一は韓国語、第二にハンガリー語なのです。

来月、ハングル能力試験があるのに、なにやってるんだ、私、、、。
添削してもらいにデビューは、なぜかハンガリー語なのだ。

旅の指さし会話帳しか持ってないのになあ、ハンガリー語。
これまで、身につかないまでも、なんとか辞書を引けるレベルまで
語学を習ってきましたが、独学で始めたのは、ハンガリー語が初めてだ。

こんなときこそ、「始めたら、半分!!」と韓国のことわざで自分を励ますのだ。

早くハンガリー語の本買おう、、、。
文法が分からないことには、日記をかけないのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。