今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

THE devil見てきました

2014年10月28日 23時43分57秒 | 菜園
ライト操作というか、照明がシンプルだけど秀逸で印象的な作品。
女性が酷い目に遭わされる作品は、苦手。

チャ・ジヨンさんは、モンテクリスト伯の時も、こっちの人のほうが好きだな~と思ったのですが、今回もそうでした。グレチェンに相応しい、可憐な歌いかたができる。

作品全体の演出としては、ヘドビィク+レント+スプリングアウェイクニングみたいな、デジャブが、、、。

韓国ミュージカルこの十年の盛り上がりを振り返って、お祝いしよう!!そんな作品でした。

チェボムさんは、チョッキ(←え、死語?)姿が一番すらっとスタイルよく見えた。
今までの役にない、ロングトーンな歌いかたもあり、歌の表現力の幅と新しい魅力が発揮されたジョン・ファウストでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。