今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

真央ちゃん、おめでとう

2010年03月28日 23時48分01秒 | フィギュアスケート
さすが、キム・ヨナちゃん。
フリーでの失敗があっても、
真央ちゃんとの点差があまり開かず、2位に。

キム・ヨナちゃん、英語でインタビューを受けると
なんだか、フランクで、フレンドリーなKorean。

韓国語でインタビューを受けると、
謙虚で慎重で、賢い韓国の人。

このキム・ヨナちゃんの落差。
英語で話す時のリラックスした雰囲気が好きです。


さて、世界選手権のメダルが、
バンクーバーに比べるととても小さく見えるけれど、
シーズン前半苦しんだ、真央ちゃんの最終試合での
演技終了後の笑顔にふさわしい
金色に輝くメダルです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。