今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

六花亭の霜だたみ

2004年10月05日 22時30分59秒 | 読書記録&おやつ日記
 いとこの北海道土産、第二弾。

 六花亭さんの新商品、「さくさくカプチーノ 霜だたみ」を頂いた。

 パッケージはちょっと、地味な印象。
 食べて、びっくり。
 別の会社の「うすまきアーモンド」も新しい食感が売りでしたが、
 私にとっては、「うすまきアーモンド」よりも、驚きの食感。

 さくさくカプチーノ。さくさくパイの心地よい食感と
 パイとパイ、二枚のパイに挟まれたふんわりクリーム。

 驚きました。さっくり、フワ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2004-11-16 10:10:58
初めまして^^

霜だたみを今初めて食べて

あまりの美味しさに検索したところです(笑)



見た目によらず美味しいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。