今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ばかうけパッケージ2種類あるものもあるんですね。

2005年03月09日 19時15分46秒 | 読書記録&おやつ日記
 ばかうけのメールマガジン「BAKAでーす。」が届きました。

 パッケージリニューアルして2種類に増えるものがあるんですね。

 ばりんちゃん版とぼりんちゃん版があるらしい。
 お店でみたらじっくり見比べて
 買いたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上越市で発見NEWパッケージのばかうけ (satesate)
2005-03-21 10:30:00
 3-19上越のスーパー「イチコ」に行ったら

 発見しました。



 「ばかうけ」NEWパッケージ。



 緑のパッケージ5種類のチーズの織り成す

 「ばかうけチーズ」と

 赤の「ばかうけ青のり」。



 本当に微妙に違う

 バリンちゃんとボリンちゃんの

 2ヴァージョンの

 パッケージ。



 このスーパーに辿りつくまで

 お菓子いっぱい買ってしまい

 もう、持てない状態。

 残念ながら見るだけにとどめる。



 長野で買えることを祈ろう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。