今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ちるちるのジェラードを食べに行った

2005年07月24日 20時21分05秒 | 読書記録&おやつ日記
 ずっと、「さるさる」だったと思ってました。

 ちるちるでトリプル400円を食べてきました。
 マンゴー、ピスタチオ、くるみ。

 ピスタチオアイス・ジェラード・ケーキには、目が無いです。
 どこかで食べたピスタチオアイスが忘れられません。
 どこだろう?ウィーンかな?
 意外と東京だったりするかな?
 
 ちるちるには、他にレモーネ(レモン)、メローネ(メロン)、
 シソなど、気になる種類がたくさん。
 相変わらず、お客さんがたくさんいました。

 帰りに道の駅「雷電 くるみの里」に寄った。
 しばし仰ぎ見た山側の風景。
 清涼感たっぷりの緑に覆われた山麓。

 くるみの里の、くるみソフトも気になった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。