今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

のび太くんか、、、。

2012年02月15日 18時30分43秒 | その他テレビ・ドラマ
今日の「カーネーション」。

聡子は、テニスの選手らしいのですが、
家にいるときは、ごろごろ寝転がって、
雑誌か、雑誌のまんがを読んでいるので、
テニスのできるのび太君にしか見えません。

つるつるの生地っぽい黒いパジャマ姿の直子。
化粧を落として、風呂上りらしいのですが、
小原家、どこにお風呂があるんだろう、、、。

短いシーンでしたが、優子に対しては、反抗的な直子も、
聡子には、優しいおねえちゃんぶりで、
いい姉妹だなあと、思わせます。

木之元のおっちゃんが、喫茶太鼓で現れる日が待ちどおしい。

昨日、結婚したと思ったら、
今日、優子夫婦に長女が生まれてました。

「抱いてみるか、おばちゃん」
「ええわ、おばあちゃん」の糸子と聡子のやり取りが
また、楽しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。