今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ミン尚宮さま、キレイでびっくり。

2005年07月10日 22時14分14秒 | チャングムの誓い
 「チャングムの誓い」のスペシャルみました。

 現代の服装で登場した、ミン尚宮さまは
 キレイ。
 ウチの母は「チェジウより、キレイじゃない?」と
 暴言を吐いておりました。

 ちょっと、高橋由美子似。

 「細く長く生きたい」というミン尚宮サマのセリフは
 子チャングムに非難されていました。

 子チャングム、かわいい。
 「まばたきすると、カワイイ子ぶって見えるから
  撮影では、あまりまばたき、しないようにしました」
 という、女優魂の素晴らしさ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もみましたよ~♪ (siruku)
2005-07-11 14:17:42
綺麗でしたね~ミン尚宮。それに、性格もよさそ~^^

高橋由美子・・うんうん似てますね!



チェ尚宮も、素顔は明るくてよい先輩みたいですよね。役を離れたハン尚宮、とてもお若く(笑)お綺麗ですチェ・ジウちゃんが、年を重ねるとこんな感じかなぁ~なんて思いました。



子チャングム、利発なお子さんでびっくり!!

チャングムそのものじゃあないですか将来が楽しみですね
返信する
ジョンウンちゃん (satesate)
2005-07-11 22:16:30
sirukuさん、こんばんは。



子チャングム、ジョンウンちゃん

本当に利発ですよね。



ジョンウンちゃんの

ジャケット写真のかわいさのあまり

OST欲しくなってしまいます。



チェ尚宮さまは

役を離れると

ひょうきんな、おば様らしい。



ジョウンちゃん初主演ドラマの

ママ役でしたね。



集中放送、

一回見ただけでは分からないことが

確認できて面白いですね。
返信する
ミン尚宮様は (satesate)
2005-07-14 00:03:32
NHKのHPで見たら

ミン尚宮様はキム・ソイさんというのですね。



最初は役名がなかったのに

人気があって、役名をつけてもらったと

日曜日の特集で語っていらしたようです。



カンドックの妻も

名前がないそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。